人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆今日の出来事☆☆☆

キタキタ

ついに、8月です。 良くも、悪くも。。。

結局、またもや、花火大会の雰囲気も感じてません。

ターミナル駅が無駄に混んだ感じもないし、浴衣の人も見てないし、

かすかな花火音も聞いてないし。

本当に、今年も花火大会はやってるのか?? 不思議に思うくらいです。

夏と言えば、今朝起きたら甲子園の開会式がテレビで放送されていて、

これだけはギリ間に合った気分です。 (今朝からとは知らなかったケド)

歴代の優勝校の校旗が出てきたのを見て、なんだか涙腺が緩みました。

先週のPL対近大付を見ていたからかもしれないけど、

ゆらめく旗の向こうになんだか、いろんなドラマが見えた気がして…

  あ、別に、寝ぼけてもないし、病んでもないから、ご心配なく。

しかし、あの行進はいい!!

古き日本、昭和の匂いを感じるのは、私がミソジ超えをしてるから?

数週間後の五輪のように、デジカメ持ちながら歩く日が来るのかしら??

開会式をイベントととらえるか、あくまで試合の延長線上にあるものとするか、

その差なんだろうけどね。



by 31-mie | 2008-08-02 23:19

ハッピーな毎日を~♪
by 31-mie
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログパーツ

検索

ブログジャンル

画像一覧